ハギョンさんがInstagramを更新しました。

スタッフ翻訳
今日の記録_20220128

台本を初めてもらって、ときめく気持ちで行った監督との初ミーティング。
その日を鮮明に覚えています。
まだ未熟な僕にオ・ギョンテを演じることができると信じて任せてくださってありがとうございました。
毎瞬間、一緒に悩み、集中できるようによく導いてくださったユ・ソンドン監督のおかげで、ギョンテの人生をうまく生き抜くことができました。
あまりお目にかかれませんでしたが、ギョンテに愛情で息を吹き込んでくださったキム・セボム作家さん!ありがとうございました。
温かく励ましてくださって本当に大きな力になりました。

8年前の初ドラマで会った縁で現場でとても気遣ってくれたドンウクお兄さん!お兄さんが一緒にいてくださり本当に心強かったです。
僕のソウルメイト、シウォンお兄さん!どうしてもう会いたいんでしょう?
アクションシーンも完璧なジウンお姉さんと、一緒になるシーンが少なくて残念だった僕らのヒーローK!ハジュン。
そして『バッド・アンド・クレイジー(仮)』を率いてくださった多くの先輩方!
現場で誰よりも苦労した武術監督と制作スタッフの方々!
すべての方々と一緒に過ごせて幸せでした。
本当にありがとうございました。

コロナが流行しているので、直接会って感謝の挨拶も伝えられず、いつも申し訳なかった気持ちを今になって伝えます。
寒さを和らげてくれた温かいコーヒーより熱かった皆さんの気持ちもしっかり受け取りました。
ファンの皆さんと #チームオ・ギョンテの皆さんありがとうございました!

『バッド・アンド・クレイジー(仮)』は終わりましたが、権力が動く世界のどこかで
オ・ギョンテの道を黙々と歩いていらっしゃる大韓民国の警察を応援します。
黙々と歩いていると寂しくもあり、疲れるかもしれないですが
結局は正しいことだとうまく行っている道だとねぎらいたいです。

これまで『バッド・アンド・クレイジー(仮)』を愛して応援してくださった
すべての方々に心から感謝します。

本当にありがとうございました。
新年明けましておめでとうございます!

>>ハギョンさんのInstagramはこちら



ハギョンさん出演ドラマ『バッド・アンド・クレイジー(仮)』を放送するtvN公式Instagramが更新されました。

スタッフ翻訳
最終話ビハインドスチール公開

パタパタパタ 全部出しました😝
少し早くやってきたビハインドスチール!
このメンバー リメンバー💗 このケミ フォーエバー💗

💥より多くのスチールは公式サイトを確認💥

>>tvN公式Instagramはこちら
>>『バッド・アンド・クレイジー(仮)』公式サイトはこちら



ハギョンさんの所属事務所51kがInstagramを更新しました。

スタッフ翻訳
もう会いたいギョンテ🖤‍

>>51kのInstagramはこちら