ハギョンさんがInstagramを更新しました。

スタッフ翻訳
今日の記録_20221116『染み(仮)』のジフンも僕にとっては俳優としての新しい挑戦でした。

毎回誤った選択をするしかないコン・ジフンを理解しようと努力するために長い時間大変でしたが、短い時間の間に新しい人物を演技するという考えでより集中しながら撮影をした記憶もあります。

ジフンを表現する時、一番大切に思って悩んだ部分は少しずつ変わっていくジフンの感情と表情の変化でした。慣れない空間が徐々に自分の空間のように感じられ、安らげるようになる時に訪れる圧迫と恐怖がまたジフンを変え、変わっていく人物のポイントをしっかりお見せしたかったです。
現場でただ演技に集中できるように助けてくれたイ・ミンス監督さんと良い文でまた俳優として挑戦できるようにしてくれたヨ・ミョンジェ作家さん、感情的なシーンが多くて大変だったはずなのに大変なそぶりを見せずによく息が合ったビョン・ソユンさん、そして最初のシーンから撮影の最後まで熱い夏より熱い情熱で見えないところで俳優たちより苦労した スタッフの方々にも心より感謝しています。
感情的なシーンが多くて大変な撮影でしたが、笑いの花が絶えなかった現場を忘れられないと思います。ありがとうございました。

もっと成長して良い姿でまたご挨拶します。
いつも元気でいてください!

>>ハギョンさんのInstagramはこちら



ハギョンさん所属事務所51kがInstagramを更新しました。

スタッフ翻訳
🚨没入防止用🔥

😈悪さはなく😇善良さだけがあるのが
ハギョン俳優なんです~🌟

>>51kのInstagramはこちら