韓国の記事にハギョンさんの記事が掲載されていましたので皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>
チャ・ハギョン「軍隊でエネルギーを蓄えた、40作品以上やらなければ」


©tvN

俳優のチャ・ハギョンが演技への情熱を表した。

チャ・ハギョンは13日、オンラインで行われたtvN新金土ドラマ『バッド・アンド・クレイジー(仮)』の制作発表会で「軍隊にいる間、エネルギーをたくさん蓄えておいた。これから40作品ぐらいやらなければならない。少しずつ発散する予定」と明かした。

ドラマの中で原則主義のソヒャン派出所の巡査「オ・ギョンテ」役を演じるチャ・ハギョンは「除隊後に一生懸命髪を伸ばしたが、作品のために切った」と話した。「短髪で純朴ながらもタフなイメージを同時にアピールしようと努力した。内面的には台本にない部分もどう考えて生活しているのか考えた」と説明した。

さらに「周辺のパトロールをする警察の方々を見て、どんな仕事をされているのか見守ったり、休憩の時に1分くらいで質問したりもした」と話した。 イ・ドンウクが「どのような質問をしたのか」と尋ねると、チャ・ハギョンは「見回りながらどのようなことを注意深く見ているのか、動線はどうなるのか聞いた。思ったより僕たちが知らない奥まった場所まで全部知っていた。小さなもの一つも逃さないように集中的に見ていた。もっと確信を持って演技することができた」と答えた。

ドラマ『バッド・アンド・クレイジー(仮)』は有能だが<悪いやつ>スヨル(イ・ドンウク)が正義の<変わったやつ>K(ウィ・ハジュン)に出会い人間性を回復するヒーロードラマ。『ハピネス(仮)』の後続で来る17日(金)夜10時40分に初放送される。

>>こちらから記事と写真がご覧いただけます。