韓国の記事にハギョンさんの記事が掲載されていましたので皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>
チャ・ハギョン、ウ・ドファン、ボナ
ドラマ『朝鮮弁護士(仮)』出演確定…時代劇初の弁護士ヒーロー物



©키이스트, 킹콩 by 스타쉽, 피프티원케이

俳優ウ・ドファン、キム・ジヨン(ボナ) 、チャ・ハギョンがフュージョン時代劇『朝鮮弁護士(仮)』に出演を確定した。

MBCの新ドラマ『朝鮮弁護士(仮)』は、両親を死なせた敵に裁判で復讐する母方の弁護士の物語だ。 始まりは復讐だったが、次第に民のための本当の弁護士になっていく主人公の成長ストーリーを描き出す予定だ。特に王室の話が主だったこれまでの時代劇とは異なり、朝鮮時代の弁護士の話を扱うという点で斬新さを加える。

独歩的な魅力で忘れられないキャラクターを誕生させてきたウ・ドファン、キム・ジヨン、チャ・ハギョンが『朝鮮弁護士(仮)』に出演を確定し、予備視聴者の期待感を高めている。

<中略>

『Mine』、『バッド・アンド・クレイジー』などの作品を通じて、テレビドラマでの存在感を刻印させたチャ・ハギョンはドラマの中の朝鮮最高の名門家の三代獨子(三代続きの一人息子)であり、漢城府の判事ユ・ジソン役を演じる。ユ・ジソンは公正な判決のために努力する人物で、理想と現実の乖離によって成し遂げられない夢を見ることになるという。チャ・ハギョンが自分だけの色で表現するユ・ジソンはどんな姿なのか好奇心を刺激する。

ウ・ドファン、キム・ジヨン(ボナ)、チャ・ハギョンが出演するMBCの新ドラマ『朝鮮弁護士(仮)』は本格的な予熱を終え、まもなく撮影に入る。

>>こちらから記事と写真がご覧いただけます。