韓国の記事にハギョンさんの記事が掲載されていましたので皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>
チャ・ハギョン、tvNドラマ『バッド・アンド・クレイジー(仮)』合流


©51k

俳優チャ・ハギョンが下半期に放送されるtvNの新金土ドラマ『バッド・アンド・クレイジー(仮)』に合流する。

チャ・ハギョンの所属事務所51kは9日、チャ・ハギョンの『バッド・アンド・クレイジー(仮)』への出演を伝えた。この作品は有能だが<悪いやつ>スヨルが、正義感のある<変わったやつ>Kと出会い人間性を回復するヒーロードラマだ。今年初めに幕を閉じた『悪霊狩猟団:カウンターズ』の制作陣が「最も温かく、最も隣人のようなヒーロー」を前面に出した前作に続き、もう一度正義を具現するアクション物を披露する。

チャ・ハギョンはドラマの中でソヒャン派出所の巡査オ・ギョンテ役を演じる。オ・ギョンテは警察の使命感と誠実さで団結した交番の末っ子で、困難に直面した人々を放っておくことができず、先に近付いて助けの手を差し伸べる人物だ。明るく純粋な面もあるが、仕事においては些細な手がかり一つ逃さない執拗さと粘り強さも見せながら、ドラマの緊張感を高める。

今年tvNドラマステージ2021『ザ・フェア(仮)』でサイコパスな連続殺人犯コ・ドヨン役を演じたチャ・ハギョンは、後に続く『Mine』では自分が望んだものを一度も手に入れたことのない財閥3世スヒョクを演じた。

チャ・ハギョンは所属事務所を通じて「台本がとても面白くて時間が過ぎるのも忘れて夢中になって読んだ。 見かけは純粋な新人警察官だが、自分が守るべきだと思うものは最後まで守り抜くために最善を尽くす姿が印象的だった。ギョンテを演じながらずいぶん悩んだが、良い監督と俳優の先輩たちのおかげで楽しく撮影しているので、期待してほしい」と伝えた。

チャ・ハギョンが出演するtvNの新金土ドラマ『バッド・アンド・クレイジー(仮)』は来る12月に初放送される。

>>こちらから記事と写真がご覧いただけます。