韓国の記事にハギョンさんの記事が掲載されていましたので皆さんにご紹介します。


<スタッフ翻訳文>

チャ・ハギョン、tvNドラマステージ2021『ザ・フェア(仮)』出演


俳優チャ・ハギョンが、ペク・ミギョン作家の新作『Mine(仮)』に続き、tvNドラマステージ2021『ザ・フェア(仮)』まで出演を決め、2021年上半期を埋める熱心な活動を続けている。



©FIFTYONE.K


所属事務所51Kは2月5日(金)、「チャ・ハギョンがtvNドラマステージ2021『ザ・フェア(仮)』に出演する。多くの関心と期待をお願いする」と述べた。


<中略>


チャ・ハギョンは今回の『ザ・フェア(仮)』で「コ・ドヨン」役を演じる。

『ザ・フェア(仮)』は、新しい刑罰制度である仮想犯罪プログラム(VCP)を通じて、7回の殺人をインターネットで生中継した犯人を断罪しようとする主人公の正義の実現劇。

チャ・ハギョンは、ドラマの中で「オンライン推理」というインターネット放送を通じ、7人の被害者を殺害し、全ての過程を生中継した運営者「ドヨン」を演じる。

被害者に接する時は、悪辣な暴力性と冷静な容貌を現わす問題の人物として、強い者の前では弱く、弱い者の前で強いドヨン役を通じ、体を張ったアクションや破格の変身をする予定だ。

身の毛もよだつ殺人犯の姿から次第に変わっていくドヨンの心理的な変化を爆発的な感情演技で披露し、劇の緊張感を高めるチャ・ハギョンの新しい姿に期待が集まっている。



©FIFTYONE.K


ドラマ『愛の迷宮-トンネル-』や『知ってるワイフ』、『赤い月青い太陽』など、自分だけの色で安定的な演技力を見せながら徐々にフィルモグラフィーを築いてきたチャ・ハギョンは、ドラマ『Mine(仮)』に続き『ザ・フェア(仮)』への出演を決め、「良い作品で再びご挨拶できて嬉しい。『ドヨン』は今までとは違った魅力を見せられそうで、演技の準備をしながらもときめく気持ちが大きかった。

軽くはない素材と自分が演技する『ドヨン』の重みに僕もプレッシャーを感じたくさん悩んだが、視聴者の皆さんに良い演技力で応えられるよう最善を尽くしたい」と語った。


「ドラマステージ2021」は3月3日(水)夜12時に初放送される。

>>こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。