韓国の記事にハギョンさんの記事が掲載されていましたので皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>
『朝鮮弁護士(仮)』チャ・ハギョン、朝鮮版の<完璧な息子>が似合う人は他にいないね


@MBC제공

『朝鮮弁護士(仮)』に出演するチャ・ハギョンが女心を虜にする準備に乗り出した。

MBCの新金土ドラマ『朝鮮弁護士(仮)』は2月15日、魅力的なビジュアルが目立つチャ・ハギョンのスチール写真を初公開した。

チャ・ハギョンは劇中で漢城府の最高官職である判伊のユ・ジソンを演じる。ユ・ジソンは、朝鮮最高の名門家3世代目の息子で、朝鮮版の<完璧な息子>そのものだ。チャ・ハギョンはキャラクターの魅力を最大限引き上げ、作品に渾身の力を込めて撮影に臨んでいるそうだ。ドラマに共感とときめきをもたらすチャ・ハギョンが演じるユ・ジソンが待ち遠しい。

さらにチャ・ハギョンは、時々刻々と変わる劇中キャラクターの感情を柔軟に描き出すだけでなく、様々な演技を通じて物語への没入度を高める予定だ。またチャ・ハギョンは、ウ・ドファン、キム・ジヨンと絡む妙な関係性を描き出すと明かして、彼らが描き出す興味深い話に早くも期待が集まる。

これと関連して『朝鮮弁護士(仮)』の制作陣は「ユ・ジソンはすべてを手に入れた完璧な息子でありながらも、自身が夢見ていた理想と現実の間のギャップを感じながら苦悩の多い人物でもある。チャ・ハギョンが劇中でユ・ジソンの複雑で微妙な感情をどのように表現するか見守ってほしい」と話した。

『朝鮮弁護士(仮)』は、両親を死なせた仇に裁判で復讐する朝鮮時代の弁護士<外知部>の話だ。真の復讐は、正しいことをする時に価値のあるものであることを示し、民のための弁護士に成長していく愉快、痛快な朝鮮時代の法廷リベンジドラマだ。『コクドゥの季節(仮)』の後、3月中に毎週金、土曜日の夜9時50分に放送される。

>>こちらから記事と写真がご覧いただけます。