韓国の記事にハギョンさんの記事が掲載されていましたので皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>
ドラマ『染み(仮)』チャ・ハギョン、ビョン・ソユン、イ・シウ出演…若者たちの心理欲望スリラー


©피프티원케이, 디퍼런트컴퍼니, 앤피오엔터테인먼트

俳優のチャ・ハギョン、ビョン・ソユン、イ・シウが特別な心理欲望スリラーでテレビドラマを訪れる。

10月に初放送予定の「KBSドラマスペシャル2022–TV短編ドラマ」の最初の作品『染み(仮)』にチャ・ハギョン、ビョン・ソユン、イ・シウが出演を確定し視聴者たちに会う準備中だ。

『染み(仮)』は留学の機会を得るためにこっそりと後輩の家でピアノの練習をしていた音大生が予期せぬお客さんと出会い破局に突き進む話だ。希望と絶望の間に染み込んだ欲望を描き出し、手に汗握るスリルと面白さを与える見通しだ。

チャ・ハギョンはドラマの中で、地方国立大学ピアノ科に在学中のコン・ジフンとして熱演を繰り広げる。自分が置かれた不幸な環境から抜け出そうと孤軍奮闘する貧しい大学生の尖鋭な心理をどのように描き出すかに関心が集中する。

ビョン・ソユンは、荒っぽくずる賢い性格の持ち主だが、一方では純粋で弱い面を持つ大学生チュ・シヨンに変身する。ここにコン・ジフン(チャ・ハギョン)の後輩チャン・ヨンジュン役を演じるイ・シウまで、あまりにも違う3人の妙な関係が緊張感を吹き込む予定だ。果たして3人の青春俳優が誕生させる特別な心理欲望スリラーはどんな姿なのか好奇心を刺激する。

<中略>

TV短編ドラマ『染み(仮)』もまた新鮮で興味津々なストーリーと青春俳優たちの出会いで視聴者たちの期待感を刺激している。

「KBSドラマスペシャル2022」はKBS2TVで10月に初放送される。

>>こちらから記事と写真がご覧いただけます。