韓国の記事にハギョンさんの記事が掲載されていましたので皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>
ドラマ『バッド・アンド・クレイジー(仮)』 チャ・ハギョン、警察の制服がぴったり


©tvN

チャ・ハギョンが末っ子巡査としてお茶の間を訪ねる。

『ハピネス(仮)』の後続で12月17日に初放送されるtvN新金土ドラマ『バッド・アンド・クレイジー(仮)』は有能だが<悪いやつ>のスヨルが、正義感のある<変わったやつ>Kに出会い人間性を回復するヒーロードラマ。イ・ドンウク、ウィ・ハジュン、ハン・ジウン、チャ・ハギョンなど、並外れた存在感を誇る個性派俳優陣と『悪霊狩猟団:カウンターズ』のスタッフが出会い、今まで見たことのない愉快でホットなヒーロー物を披露する。

チャ・ハギョンはドラマの中で<この世にこんな人がいるだろうか?>と思うほど優しくて燃える正義感と生真面目な使命感を持った原則主義のソヒャン派出所の巡査「オ・ギョンテ」役を演じる。オ・ギョンテにとって<警察>という存在は、あらゆることをいとわずに駆けつけて解決してくれるスーパーマンのような存在。だから自分の夢であり憧れの対象だった警察になったオ・ギョンテは腐敗した権力に命乞いをする代わりに正義に命をかけようとする。

チャ・ハギョンが巡査オ・ギョンテに完全に憑依したキャラクタースチールが初公開された。公開されたスチールでチャ・ハギョンは巡査服を着て骨の髄まで正義感のある新人巡査のオーラを放つ。胸キュンさせる温かい笑顔と温かい眼差しと端正な巡査服姿が視線を奪う中で、整った顔立ちが町の公式人間ビタミンというニックネームを実感させ、微笑ましい笑みを誘う。

また、他のスチールでチャ・ハギョンは誰かを注意深く見守っていて好奇心を刺激する。情に厚く、他人の小さな苦悩にも耳を傾けることができる、真面目な青年オ巡査らしい姿だ。そんな中、チャ・ハギョンが行方不明になった母親を探してほしいという子どもの頼みで事件を追うことになり、予想外の出来事に出くわすことになる。チャ・ハギョンが一層成熟した感情線と細かい表現力で描き出すオ巡査と彼の話の成り行きが注目される。

新人巡査オ・ギョンテを表現するためにいつにも増して没頭しているというチャ・ハギョンは「ドラマの中でオ・ギョンテはソヒャン派出所の末っ子巡査で、とても純粋で優しいが、事件においては強烈なまなざしを放つ人物」とキャラクターを説明した。また「除隊して髪を一生懸命伸ばしていたが、オ・ギョンテに似合うビジュアルのために髪をちょっと切ってみた」とキャラクターを演じるための準備を説明し、チャ・ハギョンが情熱と誠意を尽くして完成させた巡査オ・ギョンテの姿はどうなのか彼の演技変身を期待させる。

tvN新金土ドラマ『バッド・アンド・クレイジー(仮)』は12月17日金曜日夜10時40分に初放送される。

>>こちらから記事と写真がご覧いただけます。