韓国の記事にハギョンさんの記事が掲載されていましたので皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>
チャ・ハギョン、イ・ドンウク、ウィ・ハジュンが直接語るドラマ『バッド・アンド・クレイジー(仮)』の魅力ポイント


©tvN

初回放送が近づくにつれ作品への関心が高まる中、俳優イ・ドンウク、ウィ・ハジュン、ハン・ジウン、チャ・ハギョンがtvNドラマ『バッド・アンド・クレイジー(仮)』の魅力について直接語った。

『ハピネス(仮)』の後続で12月17日に初放送されるtvN新金土ドラマ『バッド・アンド・クレイジー(仮)』は有能だが<悪いやつ>のスヨルが正義感のある<変わったやつ>Kに出会い人間性を回復するヒーロードラマ。

イ・ドンウクは出世志向の結果主義刑事「リュ・スヨル」役を、ウィ・ハジュンは変わった正義感のヘルメット男「K」役を、ハン・ジウンは過度に入り込む麻薬犯罪捜査隊の警部補「イ・ヒギョム」役を、チャ・ハギョンは原則主義のソヒャン派出所の巡査「オ・ギョンテ」役を演じ、熱演を予告する。

イ・ドンウクは『バッド・アンド・クレイジー(仮)』の魅力を<あの世の速度>と毎回予測を超える衝撃と驚くほど緊迫感溢れる展開に自信を示した。これに逆らうことのできない運命で結ばれたキャラクターたちの初めての出会いから、彼らが直面するミステリーな事件まで!吹き荒れる『バッド・アンド・クレイジー(仮)』のスピードに圧倒され、その素材に魅惑されると、片時も目が離せない楽しさを満喫できるものと期待を高めている。

一方、ウィ・ハジュンの<ケミ大熱狂>という答えのように、『バッド・アンド・クレイジー(仮)』の期待ポイントの一つは、イ・ドンウクとウィ・ハジュンが完成させるクレイジーで嚙み合わないケミだ。ドラマの中のリュ・スヨルは、超高速昇進だけ目指し頭を下げなければならない時は、プライドを捨ててしっかりひれ伏せる日和見主義者だが、Kは腐った世の中に向かって怒りを露にする今の時代最後のヒーローの登板を予告する。ここに、exカップルのリュ・スヨルとイ・ヒギョムのハラハラするラブテンションとともに、イ・ヒギョムに片思いするようになったK、そして違う信念を持ったリュ・スヨルとオ・ギョンテが意外なコンビネーションでちょっとした面白さを与える予定だ。

ハン・ジウンは『バッド・アンド・クレイジー(仮)』の魅力を問う質問に<あなたは誰?>という独特な答えを伝えた。それだけ複雑に絡み合っている様々なキャラクター間の関係性を予告する。これに吹き荒れる展開の中で、事件の真実を明らかにしようとする者、隠そうとする者など、それぞれ異なる利害関係で動くキャラクターと、真実のかけらを合わせてますます覆されるどんでん返しの醍醐味が、見る楽しさを極大化させることを期待させる。

最後にチャ・ハギョンは<ストーリーの美味しい店>という答えで『バッド・アンド・クレイジー(仮)』で繰り広げられる多彩なストーリーに対する期待を高めた。特に、リュ・スヨルとKは、出世志向の結果主義刑事と変わった正義感のヘルメット男といういがみ合いの関係をもとに、互いを締めつけながらも決定的な瞬間に協力するクレイジーな相生ブロマンスを通して、視聴者を熱狂させるものと期待される。また、不正腐敗に関係なく暴力を振るう大胆なアクションと打撃感を通じてジャンル的快感を極大化する予定だ。

<後略>

>>こちらから記事と写真がご覧いただけます。