韓国の記事にハギョンさんの記事が掲載されていましたので皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>
ドラマ『mine(仮)』チャ・ハギョン、寂しさを抱えた財閥3世に変身
「外的表現のため一生懸命ダイエットした」


©tvN

俳優チャ・ハギョンとチョン・イソがtvNの新土日ドラマ『mine(仮)』にまた新たな活力を吹き込む。

tvNの新土日ドラマ『mine(仮)』は世の中の偏見から脱して、本当の自分を探していく強い女性たちの物語を描くドラマだ。俳優イ・ボヨン(ソ・ヒス役)、キム・ソヒョン(チョン・ソヒョン役)、イ・ヒョヌク(ハン・ジヨン役)、オク・ジャヨン(カン・ジャギョン役)など、ドラマを率いるしっかりした主役たちの中でチャ・ハギョン(ハン・スヒョク役)とチョン・イソ(キム・ユヨン役)もまた違う興味深いストーリーラインを形成する予定だ。

まず、ドラマの中でチャ・ハギョンが演じるハン・スヒョクは、チョン・ソヒョン、ハン・ジノ夫婦の息子で、ヒョウォングループの孫である。 文字通り財閥3世の彼は、生まれた時からすべてを持っている完璧に見える人生を送っているが、その中には言い表せない痛みと寂しさを抱える人物だ。

最近tvNドラマステージ2021『ザ・フェア(仮)』で強烈な悪を演じて話題を集めたチャ・ハギョンが、今回の『mine(仮)』では、またどんな変身を見せてくれるのか期待を集めるところだ。チャ・ハギョンは「ペク・ミギョン作家さんが話を解いていくやり方がとても新しかったし、キャラクターたちがみんな生きていて、次の内容がどうなるのかずっと気になる台本だった。 何よりも頼もしい先輩たちの出演がすでに決まっていたため、<1つの作品の中で一緒に息を合わせることができる機会なので>やらない理由はなかった」と出演することになったきっかけを伝えた。

また、「ハン・スヒョクは華やかな背景の財閥の末っ子だが、どこか寂しくて孤独に見せなければならないキャラクターだ。 そのため演技的な側面に加え、外見までも重要だと考え運動とダイエットを一生懸命した。 撮影前からスタッフの皆さんとの数回のミーティングを経て、ハン・スヒョクのキャラクターのスタイリングを完成させてきたので、視聴者の皆さんにどのように映るか私もとても楽しみだ」と付け加え、彼が描き出すユニークな魅力を期待させている。

<後略>

>>こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。